スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活です

早いもので、病気が判明してからもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。

お陰さまで経過も良く、明日からは職場にも復帰が決まりました

またブログをのんびりと再開していくつもりですので、宜しくお願い致します

こちら、最新のチャーリーショットです!
スポンサーサイト

お休みに入っています

先日チラッと申し上げましたが、この度子宮頸がんと診断され、治療と療養で会社もお休みに入っています。

チャーリーのお世話は、主人がしてくれているのでご安心を(笑)

入院中はなかなかチャーリーネタがないのですが1月の中旬には退院しますので、そしたらまた復帰しますので、宜しくお願い致します!

しばらくお休みするかもしれません

健康面で問題ができてしまいましたので、しばらくお休みするかもしれません。

気紛れでアップデートもしちゃうかも?ですが、そのときは暇潰しにでも読んで頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。

初めまして

はじめまして!
first day


2013年2月11日に、雄のキャバリア(名前はチャーリー)を飼い始めたゆかりと申します。

これから、チャーリーとの日々やその他についてアップしていく予定ですので、宜しくお願い致します

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。