

犬食いお化け

一心不乱に自分の足をカミカミ…

…怖いんですけど



ちょっと前まではこんな無邪気だったのに!!


そして、更にその前はこんなぷりっぷりのお尻を惜しげもなく披露してくれてたのに!


ちなみに最後の写真は魚眼レンズ。
とりあえず、スマホについてる機能を全部使ってみたくて撮りまくってみました(笑)←それをそのままブログ転用。

House Spice Cooking



ちょっぴりアメリカンな響きの『アップルジンジャーケーキ』に惹かれて買ってみた、ハウス食品のケーキの素。
必要なものは、りんご・卵・牛乳・砂糖・油・ホットケーキミックスのみ

実はこちら二回目の購入です(笑)。
リピーターになるくらい、こちら非常に良い!!!

焼き上がりはしっとり。ホットケーキミックスだなんて信じられない仕上がりですよ~

アップルジンジャーケーキと聞いて『美味しそう!』と感じた方は、機会があれば是非お試しあれ

祝 8ヶ月

8ヶ月バースデー、おめでとう!


もちろん魅惑のミルクレープは、私達夫婦のお腹へ…!!

履いてみた

ユニオンジャック模様のをトライ!!



かーわいいー

でも、3分後には脱いでるし!
スヌードも苦手…。お洋服はまだ着せたことないけど、それも苦手なのかなー

少しずつ慣らせていければいいけれど、慣れるものなんでしょうか…???
ふーむ。

ワンコ靴下



ワックスをかけたものの、滑ってしまってるような…

というわけで、靴下を買ってみました。





がっ!!!

履かせてくれない


旦那が帰ってきたら、チャーリーに履かせてもらおう… うん…。

土用の丑の日

世の中うなぎな夜に、我が家はホーム焼き肉でございました

宮崎のお義父さん、お義母さん、お肉美味しすぎです!!!ありがとうございました

間違い探しです、わかるかしら…?




あー、難しい!!(笑)

夏バテ防止に



今夜は、プルコギ!
サニーレタスで巻き巻きして、キュウリとトマトのナムルも美味でございました

おこぼれがもらえると、信じて疑わないチャーリー…

くつろぎ大会

3連チャン!!






自由気ままなチャーリーでした。

素敵なお土産

TINAさんより、素敵なアメリカ土産も頂きました



流石に好きなものが似ているだけあって、私の好みをよくわかってらっしゃる
Trader Joe'sのエコバッグTexasバージョン、Trader Joe'sのワッフル(これ、大好き!)&コナコーヒーショートブレッド

コナコーヒーの方はお初なのですが、冷やして食べると更に美味しいよとアドバイスをもらってるので、後で冷やして食べる予定です

暫く、お家でお茶タイムが増えそうな予感!Nespressoのカプセルを買い足してこなくては

TINAさん、今回も本当にありがとう!!

4年ぶりの再会

今日は会社から有給を頂いてました

そして、チャーリーも私も朝からソワソワ…。


というのも、4年ぶりにシアトル繋がりのお友達が遊びに来てくれたからです♪

今はテキサス在住、Baby Diary in AmericaのTinaさん♪


Angelinaの美味しいスイーツまで貰っちゃいましたよん☆


短い時間でしたが、チャーリーもたっぷり可愛がってもらえてハッピーだったみたいです☆
帰国前にまた会えるといいなー♪

去勢手術しました

先週の土曜日、延期していた去勢手術が無事終了しました

何も知らず、笑顔で猛暑の中病院へ向かう子。


追加の血液検査が必要だったりとありましたが、無事に終わってゆっくり週末を過ごしました。


当日は鎮痛剤でユッタリとしていたので『あら、大人しくなったかしらー』なんて思っていたのも束の間、今では前と変わらず暴れん坊将軍です(苦笑)

今後とも、チャーリーを宜しくお願いします☆

そっくりさん?

あれ?



誰かに似てる?







あっ!!!!



ゴン太くん…!!!

藤子不二雄ミュージアムから

こんばんは、チャーリーです。


ママの妹ちゃんが、藤子不二雄ミュージアムのお土産を持ってきてくれたじょ。
暗記パンのラスクは、パパにだってさ。



じゃ、どら焼きは僕の♪


だよね?


…だよね?
