

自家製お弁当おかず

って大したものでもないけどね

相変わらずレパートリーに乏しい(ハンバーグ好きなので、お弁当に入ってる率80%!笑)お弁当ですが、意外とお弁当生活を続けてます

大抵一品は市販の冷凍食品に頼ってしまうのですが、今日で在庫がなくなってしまいました
でも、冷凍食品はできれば週に一度の半額の日に買いたいし…

というわけで、家にあるもので『あと一品』になるグラタンを作りましたよん
前に少し余ったホワイトソースを冷凍してあったのですが、ここで役に立つとは!!!Good job、私




なんとなんと、マカロニはキティちゃん(笑)
前になんか気になって買っていたものです。
マカロニも切らしていて、他のショートパスタだと微妙に長すぎたので、意外なところで実力を発揮したキティちゃんマカロニ
チーズで隠れてしまうけど… いい仕事してくれました!

明日はこれとハンバーグを入れてお弁当
お子さまランチ並ですな、私のお弁当。





…ナポリタンでも入れちゃおうかしら(笑)!!
