スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーリーのお願い



うんうん、なにかしら?


そのね、ママが持ってるやつ…


あー、これね、ママのおやつよー
でもね、これはチャーリーには…


って!!


だーめだって!!


えっ、また?



ダメです。諦めてください。



…そんな事しても、ダメです。


貰えないってわかってても、希望をすてないのよねー。

食べ物への執着心は、ママ譲りだわね。
スポンサーサイト

キッチンアイテム増えました

前にも言いましたが、ここに引っ越してきて1年以上経って、やっと家のことが色々気になり始めてきました(←わかっていますが、遅すぎです)。

キッチンもなんとなく使っていたのてが、作業台が狭いなど色々悩みはあったのです…。
悩みの中でも、(1)キッチンペーパーホルダーが大きくて、トースターやオーブンレンジ周りの掃除がしにくい、(2)食器を拭くタオルをかけるとこがなくて、冷蔵庫の扉にマグネットフックでかけている為、冷蔵庫の前面がごちゃごちゃに見える、(3)鍋で麦茶を水で抽出したりと、鍋がコンロエリアに鎮座する時間が長いので、一時置きができる(できれば耐熱)場所があれば便利、の3つにとりあえず手をつけました

楽天マラソンにて、こちら3点をゲットです
towerシリーズの白で揃えましたよー

まずは、キッチンタオルハンガー
吊り戸棚からさげられるタイプなので、冷蔵庫の扉からタオルも昇格



そしてお次は、同じく吊り戸棚からさげられるタイプのキッチンペーパーホルダー


でも、今使っているのはアメリカサイズのキッチンペーパーなので、若干サイズが…
でも、今の在庫がなくなったらアメリカサイズのものからは卒業予定なので、問題なし!


そして最後に、コンロの奥に置けるラック


試しにお鍋を一つ乗せて写真を撮ってみました

色も白で揃えてきたので、そこまで目立たず便利になりましたよ

キッチンはそれこそまだ色々と改良したいところがあるので、徐々に手をつけていきたいです

towerシリーズ、注目度アップですよー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。