

最近



ダイエットして、先生からももう止めていいですよ、と言われたチャーリー。
なんかこじんまりしてます(笑)。
頑張ったね

こんな写真が主人から送られてくるので、治療頑張らなくちゃ!と気が引き締まります

友達からクリスマスカードが届いているので、病室も少しはクリスマス気分

お休みの前に

お休みに入ると言っておいて、また書く私

11月27日、チャーリーが1歳のバースデーを迎えました

ケーキは特注で



そして、ガン見(笑)。


共食いを上回る、『自分食い』をいとも簡単にやってのけたチャーリーでした

チャーリー、おめでとう!!!
来年もお祝いするために、ママは治療頑張ってくるぞー!!!

お休みに入っています

先日チラッと申し上げましたが、この度子宮頸がんと診断され、治療と療養で会社もお休みに入っています。

チャーリーのお世話は、主人がしてくれているのでご安心を(笑)

入院中はなかなかチャーリーネタがないのですが1月の中旬には退院しますので、そしたらまた復帰しますので、宜しくお願い致します!
