スポンサーサイト


初めまして

はじめまして!
first day


2013年2月11日に、雄のキャバリア(名前はチャーリー)を飼い始めたゆかりと申します。

これから、チャーリーとの日々やその他についてアップしていく予定ですので、宜しくお願い致します
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Blog開設おめでとうございます♡

やっとこさ、立ち上げましたね。(笑)
チャーリーくんの、こんな写真を載せるのは犯罪です♡
朝から萌えまくり。www
早速リンクさせて頂きました〜♪



てしもさんへ

早速のコメント、ありがとうございます!
リンク、私もさせていただきますね♪

私も久しぶりにこの写真を見て、なんて可愛いのだー!!と発狂しておりました(笑)。

それでも、あずきちゃんのまんまるオメメは憧れです!
