

お久しぶりです

先程友達から、最近ブログが更新されてないけど…とのお叱りを受けまして(笑)、とりあえず元気に過ごしているご報告を
風邪っぴきですが、元気です。


最近はめっきり秋めいてきて、秋が一番好きな私は毎日ワクワク

先日は、ドリアにキノコのホワイトソースのニョッキを作りましたよ




シチューとか、チリコンカンとか、この時期に食べたいものはいっぱいです。
炊き込みご飯なんて毎朝食べたいくらい!

ふー
食欲の秋。危険だけど楽しんでます

コメントの投稿

非公開コメント

