スポンサーサイト


去勢手術しました

先週の土曜日、延期していた去勢手術が無事終了しました

何も知らず、笑顔で猛暑の中病院へ向かう子。


追加の血液検査が必要だったりとありましたが、無事に終わってゆっくり週末を過ごしました。


当日は鎮痛剤でユッタリとしていたので『あら、大人しくなったかしらー』なんて思っていたのも束の間、今では前と変わらず暴れん坊将軍です(苦笑)

今後とも、チャーリーを宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャーリー様、お疲れさまでございました。
あーさんは避妊手術後、太りやすくなりましたー!
男子はオトナシクなるって言いますが、そうでもないのですね(笑)

オイヌの血液検査ほど信用できるものじゃないですからね〜
血小板なんて、本当にデタラメ(笑)
とにかく無事に終わって良かったです〜♡

ゆかりさん、泣かなかった?
わたしはあの時、心配と懺悔の気持ちでいっぱいで、
....かなり号泣しました♡ in 動物病院 ←!!!

てしもさんへ

血液検査、当てにならないのですか?!なんだか分からず、とりあえずチャーリーの体を考えてコンサバな決断をしがちなのですが…

いやー、手術後に取り出したものも見させて貰ったのですが、そこでまず涙をこらえ、傷を縫ってあるところを後で見てまた涙をこらえましたよー。
号泣はなかったですが(笑)、心の中では号泣!

大人しく…うちの子はならなかったですねぇ。腰フリフリはなくなりましたけど☆
お医者様からも、太りやすくなるので注意してくださいって言われました!

現在7.8キロ。最終的には…どれくらいになるのかしら!!
