スポンサーサイト


河口湖に行ってきました

日曜日、突然思い立って(笑)河口湖に行ってきました
久々のドライブです。

といっても、最初の目的地は実は談合坂SA(笑)。ドッグランのあるSAまで、来月予定している旅行の予行練習で行こうとしてたのです

というわけで、談合坂のドッグランでのチャーリーショット





ウッドチップのドッグランで、いい休憩ポイントでした

そして、足をのばして河口湖
焼きとうもろこしとか湖畔で食べてみたり


東京の猛暑から抜け出して、チャーリーも嬉しそう!


チャーリーを連れてのドライブ、結構うまくいきました ので、これからもちょくちょくお出かけできたらいいな、と思います!
夢は、カヤックwithチャーリー!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら〜!

お膝大丈夫????
食欲があるのは良いコトだけれど(笑)


いいなぁ、ドッグランでラン♡
あーさんはどんなに空いていても石化。
ドッグランでランしたことありませぬ。

フローリング、やはりクッション敷き詰めたのですね。
オイヌのコトを考えると、やはりそれが正解ですよね♡

旅行、楽しみですね!
アクティブチャーリーさんになるコト間違いナシ♡

てしもさんへ

お膝、とりあえずダイエットフードに変えて、様子をみているところです。
ボール遊び系を封印したので、今はあまり足が浮いてないようです♪

クッションのエリア、更に拡大計画中です!!やはり、これが一番確実でした(笑)!

あーさん、ドッグランで優雅にまったりなのですね。一緒にドッグランでチャーリーといたら、どんな感じなのかしら(笑)。

旅行、かなり楽しみです!そちらもブログでアップする予定です☆1ヶ月以上先ですが…!!!
