スポンサーサイト


Costco戦利品 アボカドの巻

先日のCostcoで購入したものの中に、アボカドがありました

大きくて、高確率で美味し~いのが入ってるので、かなりお勧め
ただし、5つ入りなので友人とのシェアがいいかもしれません(笑)

早速、エンチラーダのお供にワカモレを作りましたよ


以前はワカモレ用のシーズニングを使っていたのですが、家にストックがなかったので自家製にトライ
入れたのは、
玉ねぎみじん切り
おろしニンニク

トマトの種を取って角切りしたもの
お水少々
変色防止にレモン汁

パクチがあれば入れたかった…
でも、お味は満足できるレベルでしたよこれからは、市販のワカモレシーズニングはいらないかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

