スポンサーサイト


病院、再び

3連休の初日(ただ単に私が月曜日有休を取ったから)の今日、朝はチャーリーの病院へ
先日、膝のお皿がずれてしまってると診断頂いた後の初の通院でした。

まずは体重測定減量を宿題で出されていたので、かなりドキドキ
一応お散歩での運動量確保とドッグフードを減量用に変えたので、減っているはずだけど…

〈結果〉
前回8.9キロ

今回8.2キロ!

2週間でチャーリー頑張りました

ただ、前よりは良くなってきているものの、もしかしたら完治は出来ないかもとのコメントも頂きました

とにかく、急に方向変換させるボール遊びのようなものは避け、あともう少し体重を減らして様子見です。また1か月後に伺うことになりました。

とりあえず頑張ったチャーリーに、こんなご褒美を


ここはどこでしょう?
続きはまた次回に…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

