

ハーネスに変えました

先日アウトレットに行った時、DOG DEPTにてハーネスをゲットしていました。

(因みにワンコグッズは、下の写真プラスもうひとつおもちゃをゲット)


今まではリーシュ?首輪?タイプを使用していたのですが、お散歩の時に興奮して引っ張ったり、首の部分に何かがあると痒がったりしていたので、ハーネスにトライしてみることに



使われている生地も柔らかくて肌触りが優しいですし、チャーリーもこの笑顔!引っ張りもあまりなく、痒そうにもしなかったのでいい感じです

ワンコグッズ、沢山あって何がいいのかわからなくなってしまうこともあるのですが、今後も少しずつチャーリーの様子をみながら揃えていきたいです

コメントの投稿

非公開コメント

