スポンサーサイト


バケーション初日

昨日の金曜より、遅めの夏休み

特に長めの旅行は予定してないのですが、ちょこちょこ小さめの予定をいれてます

というわけで初日は…








久しぶりにディズニーランドへ行ってきました

思った以上に気温が上がってバテる私…。
バテてからは、主人がファストパスを取りに走り、私はお土産やさんで涼んでるという戦法で(…ただ私が楽してる、とも言う)色んな乗り物に乗ることができました(笑)

実は、プーさんのハニーハントに一度も乗ったことがない私(!!)。今回初めて乗りました~。
なんて可愛いのだ!これからは毎回乗ろう…と心に誓うくらいの発見でした(笑)。

平日の出勤しているときと同じようなスケジュールで家を空けたので、チャーリーもちゃんとお留守番をいい子にしていてくれたのもよかったなぁ。

こんなスタートのバケーション。二日目の本日は、プチ断捨離をしつつ家の掃除→チャーリーの病院です。
夕飯の後に温泉に行けたらいいなと思ってますが、どうなるかまだ未定です!

さて、お掃除の現実逃避からそろそろ戻らないと…ですね。
頑張りまーす…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

