

敏感です

最近常備のアイス
私と夫の食後の楽しみです


でも、穏やかに食べてることはほとんど皆無。
食べ終わった後ですら、このお方が放っておいてくれません

残骸の棒を持っていようなら。。。



「いい香りがするなり~~!!」

fc2_2013-06-23_11-08-53-969.jpg

「かがせてよ!!」

fc2_2013-06-23_11-09-33-028.jpg


「・・・かがせてってば!!なんなら舐めさせて!!」

fc2_2013-06-23_11-10-48-918.jpg

すんごい顔・・・!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食に対する熱意がすごい〜(^∇^)
ワンコ用アイスってないのかね?

モフ丸へ

食に対する執念はもともとすごいけど、最近はただの暴れん坊疑惑あり(笑)。
やっぱり男の子だから。。。とかあるのかねぇ。

また近いうちに遊びにきてちょ。
プチ同窓会でもしましょー。
