スポンサーサイト


2nd Anniversary Lunch@The Ritz-Carlton Tower's Grill

明日で結婚2周年
というわけで、1日早いですが記念日ランチをして参りました

お伺いしたのは、六本木ミッドタウン内にあるThe Ritz-CarltonのTower's Grill

メインを選んで、前菜とデザートはビュッフェスタイルのコースです




私は若鶏のむね肉のグリル、主人は鮮魚のグリルを選びましたよ

はぁ~~ 美味しかった!!!
メインはもちろん、前菜のビュッフェで戴いたお野菜もキッシュも、全て美味しかったです

普段はなかなか来る機会のないレストランですが、いいアニバーサリー記念になりました

明日からは、一泊で八ヶ岳旅行
初めてチャーリーとのお泊まりなので、そちらもかなり楽しみにしているので、また旅行記もアップしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

