スポンサーサイト


八ヶ岳・清里への旅

夏休みのメインイベント、八ヶ岳・清里への旅に来ました!

一泊なので今日には東京に戻りますが、既に楽しさ満載の旅に満足しています

1日目の予定に、私達夫婦が一番楽しみにしていた尾白川渓谷を盛り込みましたよ

想像以上にきつい山道…。最後までは行けず途中で引き返すも、かなり楽しみましたよ~
チャーリー初のスイミングも、こちらデビュー



お宿は、ペット宿.comさんで準グランプリを受賞された『森の時計』さんです。
何しろお料理が魅力的(笑)
元パン職人でいらっしゃるご主人のお料理が評判なのです。

朝食のみついている宿泊プランもあるのですが、もちろん夕飯つきのプランにさせていただきました




サーモンのミルフィーユ
胡桃とレーズンのパン
グリーンサラダ
ミネストローネ
ゴルゴンゾーラソースのニョッキ
ヒレ肉ステーキ
クレームブリュレ

はぁぁぁぁ…
美味しすぎました~。
ミネストローネなんて、もともとそこまでファンではないのですが、本当に美味しかったです。このミネストローネ、毎日食べたい…

そしてパン!!パンパンパン!!!
美味しい~~~~!
全て食べたら、ステーキが半分しか食べれなくなるという…そんなことをやらかしましたが、とっても美味しいパンで幸せでした

ニョッキももっちもちで、主人と思わずうまっ!と叫びました!!!
上に乗ってたアスパラも味が濃くて美味しい

クレームブリュレも、カラメルと下のクリームの味のバランスがとても良くて大満足!!

さて、これから朝食です(笑)。楽しんできまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

