

極みの美人茶

幼なじみのモフ丸より、ハーブティーをもらいました
私の体の冷えを心配してくれてのことです
ありがたやー。

ハーブティーってあまり飲むこともなく、ちょっと苦手意識もあったりするのですが、これは飲みやすくって美味しかった~

その名も、カシスdeビューティー



薄いピンクのお茶で、ちょっぴり酸っぱくて最後にほのかに甘い、とっても飲みやすいハーブティーです

どれどれ、中身は…?


知らない名前も何個かあるけれど、基本的にみんな好きそうなものばかり!どうりで美味しいはず

美味しくて体にいい作用があるなら、嬉しいですよね

モフ丸、ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

