スポンサーサイト


ひんやりに、ビビる

日課のiPadタイム@リビングのソファー
大抵チャーリーは私の膝枕で爆睡です

仕事で一緒にいれる時間が限られているので、この時間は宝物…








あれ?



なんか冷たい…………
太ももの辺りが冷たい………










チャーリー………?!?!
口から、ヨダレが滴り落ちてますけど?!

私のパジャマが、ヨダレでグショグショになってますけど………

漫画のように、ヨダレが滝のように流れ『続けて』ました


パジャマの写真を載せようかと思いましたが、自粛させていただきます(笑)
お世辞にも、見て気持ちのいいものではないので(笑)!

いやー、ビックリ!
こんなにヨダレって出るものなのでしょうか??
少なくとも、チャーリーがこんなに垂らしてるのは初めて見ましたー

はー、ビックリした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

