スポンサーサイト


インテリアプロジェクト

この家に引っ越して一年以上。
やっと家を綺麗に見せたい欲が出てきました(笑)←遅すぎ

まず手をつけたのが、リビングエリアにある洗面所

無印で白の容器とか揃えて、物も極力見えないところへ移動しましたよ



スッキリして、いい感じ!!
ハンドソープも、無印の泡のハンドソープにしてみました。
使ったら、今まで使用してたものよりも気に入ってしまったので、このまま詰め替えも無印のになりそうですよ
ほのかなオレンジの香りと、洗い上がりの潤いがGOOD

これから徐々に、他の場所にも手をつけていく予定です

因みに、本日100均で買ったジェルシールでちょびっとデコ

この季節がやって来ました
毎年ワクワクする時期です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

