スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自家製お弁当おかず

って大したものでもないけどね

相変わらずレパートリーに乏しい(ハンバーグ好きなので、お弁当に入ってる率80%!笑)お弁当ですが、意外とお弁当生活を続けてます

大抵一品は市販の冷凍食品に頼ってしまうのですが、今日で在庫がなくなってしまいました
でも、冷凍食品はできれば週に一度の半額の日に買いたいし…

というわけで、家にあるもので『あと一品』になるグラタンを作りましたよん
前に少し余ったホワイトソースを冷凍してあったのですが、ここで役に立つとは!!!Good job、私




なんとなんと、マカロニはキティちゃん(笑)
前になんか気になって買っていたものです。
マカロニも切らしていて、他のショートパスタだと微妙に長すぎたので、意外なところで実力を発揮したキティちゃんマカロニ
チーズで隠れてしまうけど… いい仕事してくれました!

明日はこれとハンバーグを入れてお弁当
お子さまランチ並ですな、私のお弁当。





…ナポリタンでも入れちゃおうかしら(笑)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ!

お邪魔しますー


お弁当美味しそう!
慣れてくると、作るのは苦じゃないんだけど、レパートリーが尽きてしまうんだよね。。。私の場合(苦笑)

キティちゃんマカロニもかわいいですv-10

cucaさんへ

コメントありがとー。
何て呼んでいいかわからず、cucaさん(笑)。

レパートリーなんて、ほぼないよー(笑)。
持っていって美味しく食べれたら、それでOKってことにしてるよ。

そのうちレパートリーが増えるといおんだけどねー(笑)

確かに

確かに、そうだね。
持って行って美味しく食べられたらOKだね。

最近ベジタリアンレストランにはまっていて、色々メニューを研究しているけど、なかなか難しいね。

cucaさんでは遠い感じがするので(笑)、ちゃんにしておくんなまし。うふふ。

cucaちゃんへ

確かに、ちゃんづけのほうが良かったね(笑)。

ベジタリアンメニュー、体によさそう!いいのあったら教えてね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。