スポンサーサイト


タオルハンガー取り付けました

先日改良したリビングの洗面。
今日はやっとタオルハンガーを取り付けました(笑)

今までは、扉のところに引っかけるタイプのプラスチック製タオルハンガーを使用
デザイン性もそうですが、使いやすさの面でも『いつかどうにかしたい』アイテムの一つだったんですよね(それでも取りかかるのに1年を要してますが!)

せっかくなので、白くなった雰囲気を壊さないものにして、タオルはグレイか白か……なんてイメトレはかなりしてましたよー。


そして出来上がったのがこちら



タオルもくたびれてきてるのが沢山あったので、ここに合わせてとりあえず2枚新調してきました

うん、イメージ通り

自己満足の世界ですが、気分はルンルンです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家にもほしい!

素敵だわー!タオルとのコーディネートも。
うちもタオルハンガーつけなくちゃと思って早6年(怖)

ドアの上の方にひっかけてあるから、舅が来たとき「この家にはバスケットボールの選手が住んでいるのか」と言われたよ(笑)

Cucaちゃんへ

意外とそのまま時間が過ぎていっちゃうのよね。
私もこのエリアは思い腰があがったけど、まだメインの洗面所は残ってるし、なかなかね(笑)。
