スポンサーサイト


嬉しい再会

今日は、嬉しい再会の日でした

学生の時に縁あってロサンゼルスで知り合い、とっても仲良くなったお姉さん的な存在のファニー。そしてファニーの親友のカレン。
現在は台湾に戻っているカレンが旦那様と東京に来ると連絡をもらい、今日の再会となりました

最初に知り合ったのは、かれこれ15年ほど前(!!)。
もともと日本とアメリカの距離があったので、数えるほどしか実際に会ってはいないものの、こうやって今でも会えることに感謝感謝
久しぶりだったので、色々話して楽しかった~

私からはお気に入りの豆源の豆菓子をお土産に、カレンからは台湾で有名というこちらのお店の緑豆小月餅をもらいましたよ


甘すぎず、ほくほく感満載で美味しい~

丁度近所にいた幼馴染みのモフ丸にもお裾分けして、今度は妹にもお裾分けの予定(笑)
みんなで美味しくいただきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね♪

いつになっても心置きなく話の出来る友達って、本当に貴重だよね。

会った回数とか一緒にいた時間が長ければいいという訳ではなく、その濃密さとフィーリングだよね。

cucaちゃんへ

そうそう、濃さが重要なのよね!
Cucaちゃんとも今は前のように頻繁には会えないけど、私たちの絆は濃すぎるから大丈夫よね(笑)。

餃子目(笑)になっちゃう。
