スポンサーサイト


IKEAはやっぱり優秀でしたの巻

引っ越してから、食器洗浄機にお世話になることが多くなった我が家。
マグカップは食器洗浄機にかけることができるものの、ガラスのコップは手洗いしなくてはいけなかったので、今度は食器洗浄機OKのグラスを買いたいな~と思っていました

そんな中、知り合いから譲り受けて使っていなかったIKEAの6個セットのグラスが(引っ越し後1年間開けてなかった箱から)出てきました。
ケースを見て見ると、食器洗浄機OKの表示が!!

というわけで、先日からこちらのグラスが大活躍!


重ねて収納もOKですし
食堂みたいな形も、なんだか新鮮(笑)。
すっかり忘れていたグラスだったので、得した気分になりましたよ~

引っ越しから1年経ってこの発見(苦笑)。まだまだ宝探しは続きそうです・・・
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

