スポンサーサイト


誤算

先日、手作りコロッケを作ってお弁当用に冷凍しておいてました
コロッケ大好き

今朝お弁当を作ろうと、冷蔵庫と冷凍庫を開けると…

手作りコロッケ
冷凍食品のコロッケ2種
キャベツ



…以上!!!

お弁当作れないじゃん!!!




コロッケだらけでした。
思わず笑ってしまった私。


えー……
今日はお弁当なしで(笑)!!


冷蔵庫の中身、把握していなかったぁ…
残念すぎる私。
今夜は買い出しですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある!あります(笑)
家の冷蔵庫も只今空っぽ。作り起きのお弁当(冷凍した)があるので、なんとかそれでやり過ごすよー。
買出しに行く時間も金曜まで取れなさそうだから(苦笑)

この前ゆかりちゃんのコロッケ写真を見てから、私もコロッケが食べたくて食べたくて…頑張って作るよー

cucaちゃんへ

コロッケ、是非作ってー!!
しかもさー、先日なんてソースもなくて(笑)お醤油たらしてコロッケ食べた(笑)。

ビックリするくらい何もなかったよー苦笑。
