スポンサーサイト


みかん通り

キッチンの模様替えをまた行いました。
今回とっても明るくなって、元気になる場所になりそうです

さて、こちらが模様替え後の写真








ええ、みかんです(笑)。
義理の祖母から届いたみかんが大量だったので、主人がいきなり並べ始めました(笑)。
段ボールに入れたままはあまりよくないと聞くので、まぁ外に出すという意味ではいいのかも?

しばらくはビタミンカラーで過ごしていきまーす(笑)!!
こちら、何日かで自動消滅するインテリアですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本のおいしいみかんも羨ましいけど、カウンターキッチンいいなぁv-10

憧れですー

cucaちゃんへ

幅狭いから、キッチンカウンターって言っていいのかは疑問(笑)!!

カウンターあると、確かに便利だよねー。
