スポンサーサイト


お休みの前に

お休みに入ると言っておいて、また書く私

11月27日、チャーリーが1歳のバースデーを迎えました

ケーキは特注で



そして、ガン見(笑)。


共食いを上回る、『自分食い』をいとも簡単にやってのけたチャーリーでした

チャーリー、おめでとう!!!
来年もお祝いするために、ママは治療頑張ってくるぞー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♡

ななななんと!!!
チャーリー様はもう1歳に!!!
特注おケーキをガン見する色男になったのですね(笑)
やはり頭から逝ったのかしら....♡
1歳なんてまだまだ甘えたちゃんのお子ちゃまだけれど、
永遠のお子ちゃまでいて欲しいと願う飼い主たち。
一緒に歩む時間のスピードが違うけれど、とにかく健康で愛情たっぷりで幸せに育って欲しいです♡
1歳おめでとう!!!

そしてゆかりさんもお体ご自愛なさってくださいね。
たくさんの愛と勇気を送ります。

てしもさんへ

そうなのですよー、もう1歳です!!!
食いしん坊でやんちゃですが、私達を毎日幸せにしてくれてますよー。

頭からは逝かなかったのですが(笑)、途中でごろーんと生首のように落ちて行きました。
最後にそちらもぺろぺろパクパクいってましたけど!

私へのメッセージもありがとうございます☆
明日から入院ですが、パソコンは持っていくのでblogを読ませてもらいますね♪

No title

Charlieお誕生日おめでとうー!
なんだか昔からゆかりちゃんファミリーとしてそこにいるような安心感があるよね。
それにしてもケーキ見過ぎだね(笑)

チャーリーもゆかりちゃんの治療が全てうまく行く様に祈っているし、私達もみーーーんなでまたゆかりちゃんが元気になって面白い話がたくさんできるのを楽しみにしているよ。
(入院中もLineなどなどするけどね。笑)

cucaちゃんへ

見すぎだよね(笑)。さすが私の息子だわ!!

病院生活もなんとか慣れてきたし、ブログもたまにはアップできたらなーと思ってるとこ。
グロッキーな時はなかなか文字を打てないんだけどね。みんなとのラインも絵文字で対応(笑)。
