

1日遅れのホワイトデー

1日遅れで、ホワイトデーがやってきました!

父からは、『ゆかり』の海老煎餅で有名な坂角総本舗より。
個装になっていて、嬉しいアイテム




義弟より、リンツのチョコ。イースターモチーフのウサギと卵の形のチョコレート
リンツのチョコは美味しくて大好き!



そして極めつけは、主人と一緒に行った千疋屋でパフェ!
かなーり贅沢させてもらいました



療養中をいいことに大したバレンタインデーができなかったのに…。
なんて思いつつ、ありがたくいただいちゃいまーす(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

