スポンサーサイト


犬好きの聖地へ

仕事に復帰してから忙しく、ブログを放置してしまっていました。

先日、那須に旅行に行ってきましたよ もちろん、チャーリーも一緒です。

お世話になったペンションは、犬好きの聖地としても知られる、イマジンドッグスさん

ロビーでは、可愛らしい揺れる椅子?とかあり、愛犬と記念撮影できちゃいます。


ドッグランも広くて、走るの大好きワンちゃんも満足しちゃうこと間違いなし!

お食事も少食コースというのに変更してもらってたのに(笑)、やっぱり噂通りすごい量でした!どれも美味しくて大満足。
4カ月ぶりに、少しアルコールも飲みました





チャーリーには、ワンちゃん用のご飯をオーダー。こちらもかなりのボリュームで、半分は翌朝にまわしてもらいました。こんな気の利いたサービスも嬉しいですね。


翌朝には、これまたボリュームたっぷりの朝御飯(笑)。


なのに、更にこの量のパンです。これで二人分。ちゃんとお持ち帰りように袋もくれるので、ほとんどはお持ち帰りです(笑)。


パンは、目の前のペニーレインというパンやさんのもの。
ペンションのオーナーさんのもので、ビートルズの大ファンなことから名前がイマジン(ドッグス)やペニーレインと、ビートルズの曲名になっているのです




ペニーレインはかなりの有名店で、朝食の後に覗いたら、店内はかなりの混雑ぶりでした。
遠いところからわざわざ来られる方も多いそう
お食事もできるので、今度はお食事をしてみたいです


犬も一緒にいられるように、お風呂の中に犬用のお風呂があったりと、とにかくワンちゃんオーナーさんには嬉しいポイントが沢山。

予約がなかなかとれないのですが、また機会があればお世話になりたいペンションでした

ここを教えてくれた、会社の人に感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

